シェアする

遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます。

シェアする


初めてお越しの方は「はじめに」の一読お願い致します。


愛犬レオンの日常を
今年もどうぞよろしくお願い致します。


新年明けました。2015年になりましたね。
羊年になる今年。皆さまの飛躍や健康。又、愛犬の健康をお祈りしております。

2014年3月にレオンが我が家にやってきました。
レオンにとってイベントの毎回が我が家では、初めてになります。
それと同時に、犬を飼った事が初めての私達も同様です。

2014年のビックイベントはレオンが我が家に来た事ですね!
とても幸せな年にしてくれました。
今年2015年は、どんな年になるのか今から楽しみです。

それと同時に、私達みたいに幸せになって欲しい。
ひとつでも小さい命を救いたい。
そう願って、ネットサーフィンしかまともにやったことのない私が
なんとか、ホームページを立ち上げることも出来ました。
レオンももちろん、このホームページも私達には宝物です。

来年2016年になるまでに何組の里親が、このホームページで幸せになれるかはわかりませんが
少しでも多くの方に犬の里親になってもらえるように思考錯誤していきます。
2016年の年始の更新がいまから楽しみです。

今年の目標は、
1.更新率の向上。
2.犬を引き取る里親様が見つかること
3.レオンの時間を今より多く

この3つを目標にこれからもこのホームページを運営していきます。

偽善者と言われても
たとえ、偽善者であっても
ひとつでも多くの命が救えるなら
私は
偽善者でありたい

を、胸にこれから更新していきます。

長文になりましたが、最後までお読み頂き有難うございました。
改めまして、今後もどうぞよろしくお願い致します。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク