シェアする

ちょっと早いけど、クリスマス!!

シェアする


 初めてお越しの方は「はじめに」の一読よろしくお願いします。
里子をお探しの方は「こちら」に飛んで下さい。


レオンに初めてのクリスマス。

どうも、久しぶりです。
なかなか更新できていませんが、やっと時間が出来たので更新致します。

レオンが我が家に来て初めてのクリスマスがまもなくやってきます。
イベント事が大切に思えてくるのも、彼女も含めレオンのおかげです。
それだけ大切にしたい事が増えたのは人生初めてかもしてません。

レオンにとっては我が家では初めてのクリスマスになるのですが、
時が経つのは非情にも早いものです。
年明けて三ヶ月もすればもう我が家に来て一年になります。
年の瀬の挨拶はまた近くなってからにして、まずはクリスマス。

レオンの元にクリスマスプレゼントが届きました!

今回、彼女リリスのお姉さんから頂きました。
本当によくしてもらっている方で、私達が仕事で夜どうにも家にいられない時などに
レオンの面倒を見てくれたりと、本当に感謝の言葉しか出ないのです。

そんなお姉さんから、他にも頂いたプレゼントがあるのですが
まだ使えていないので、使ってからご報告致します。

そのお姉さんも犬を飼っているので、いずれは恩返しをしたいですね!

私達、レオンも含め非常に暖かい環境にいれることに感謝です。


皆さまは、クリスマスのご予定は決まっていますか?
旅行に行ったり、イルミネーションを見に行ったり、ウィンタースポーツをやったり
冬もイベントが多いですが、クリスマスイブは私達は彼女の実家でゆっくり過ごそうと思っています。

どこか外で呑もうという話もあったのですが、レオンを車に残して呑んでも
気になって仕方なくなっておちおち呑めないですしね。
今年はゆっくり過ごそうと思います。

クリスマス当日には更新できないと思いますが、
その模様も更新できればいいなと思っています。

今年のクリスマスもひとつでも多くの命が幸せに暮らせることを祈っています。

やっべ。仕事いかなきゃ!!!


 次回は、イルミネーションを見に行った時の模様を更新します。


スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク