シェアする

レオンが吠えてくれました。

シェアする

レオン君、テーブルの下で寝ないで!

皆々様、いかがお過ごしでしょうか?
初めてこのHPにお越し頂いた方は「はじめに」を、一読お願いいたします。
近日中に、注意事項なるものも掲載予定ですので、初めてでない方々も記載後にご覧ください。

レオン君。やっと吠えてくれました!

我が家に来てからある程度一緒に過ごしていましたが、相変わらず一切吠えないレオンが吠えてくれました。
私達にとっては初めてのことだったのでびっくりしたのですが、中々のビックイベントでしたw(わが子の初あんよの気分です!)
吠えた理由は恐らく、夢だと思われます。
ネットで調べてみると、犬も夢を見るそうです。

寝ながらクンクンいいよるんです。

これ、凄いかわいいんです。
逆に怖くて脅えて、夢の中で鳴いてるなら起こしてあげたいぐらい、か細く鳴くのです。
もう一度言います。

これ、凄くかわいいんです(笑)

でも、本題はここから。まだ吠えてはいないのです。
このか細い声を聴いていて、落ち着いたところで彼女リリスが立ち上がった瞬間。

ワンギャン~~~~~

すみません。言葉で表現出来ない。。。。。。。。。。。

急に吠え出したんです。
でも、一瞬だけで私達の顔を見るなり申し訳なさそうに近寄ってきました。

憶測にすぎませんが、夢で誰かにおいていかれてしまったのでしょうか?
その後の懐きようは半端じゃなかったです。

毎日毎日レオンの新しい発見があり、笑顔にしてくれる。
犬を迎え入れることは、とても大変なことだと承知していたけど、大変でもレオンといられればそれが幸せと思えるから
なにがあっても耐えられそうな気がします。

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク