シェアする

初めての投稿

シェアする

遊びたいらひい

初めてお越し頂いた方は、一読お願いいたします。

はじめに
本日は、「愛犬レオンの日常」に、ご訪問頂き誠に有難う御座います。 ブログランキング参加しました。ひとつでも多くの子に里親が見つ...

どうも、初めまして。クリスです。

ドーナッツ

そして、この真ん中の黒いのが、愛犬レオンです。

ようやく、ホームページというよりブログといった方が正しいでしょうか?作ることが出来ました。(以下 HP)
とりあえず初めての投稿なので、お祝いをしたい!
でもやめておきますw なので、どんどん上げれるときに投稿していきます。

スポンサーリンク

せっかくなので、何故このHPを作ろうと思ったかについてお話したいと思います。

この投稿は2014年の10月ですが、レオンが我が家に来たのは2014年3月です。
そんなにまだ経っていないのですが、里親になる前までレオンは里親が見つかるまで預かってくれる人の所にいました。
場所は、静岡県。 私達は、あるサイトでレオンを見つけ、実際に会いに行きました。
最初は怖かったんです。こんなご時勢ですからね。見ず知らずでちゃんとした名前も知らない人に逢いに行ったんですから。それは、ビビッてました。

それからの詳しい話は、こちらから

その後、無事レオンは我が家の子になったのです。

そこで預かっていた人からの条件で、毎月レオンの報告をしてほしいとのことでした。
それを毎月やっていればいいのですが、結局やっていない。(申し訳ない……………..)
レオンと1ヶ月くらい過ごしたときに、この幸せを誰でもいいから共有したいという密かな願望が芽生えました。

せっかく毎月連絡するんだったら、HPとか作ってブログ上げて、色々な人に見てもらって、また里親が見つかれば、こんないい話ないぞ!!
と、思い立ったのです。
でも、ズブの素人がHPなんか早々作れるものではなかったのです。
しかも、無駄にクオリティを求めちゃ余計出来ないですよね。

でも、なんとか作ることが出来ました。
クオリティは悪いかもしれませんが、とりあえず土台が出来たのでこれから更新していきます。

また、これを見て下さった方々が、「ああしたほうがいい!」「これが見にくい!」などの意見やアドバイスも是非是非お寄せ下さい。
まだまだ犬の飼い方もHPの作り方も勉強不足です。是非ご協力下さい。そして、ご了承下さい。

そしてレオン君。腕に顔置いてるとキーボード打つのめっちゃしんどいよ!!

スポンサーリンク

シェアする

フォローする

スポンサーリンク