シェアする

お久ぶりです。皆様お元気にしていましたか?

シェアする

どうも、お久しぶりでございます。
皆様覚えていてくださるでしょうか?

レオンとトミーを今も幸せに暮らしているクリスでございます。

スポンサーリンク

サイトを大幅リニューアル。

最後の記事投稿から早2年近くたってしまいました。

仕事も毎日ハードにこなしているため、あまりこのサイトとも向き合う事ができずにいましたが、ちょっと不幸にも幸いにも取れる事柄が置きまして、だいぶ自分にも時間が作れるようになりました。

おかげで2017年の今年から、前年・前前年に比べてレオンとトミーと接する時間も増えていることに、感謝出来ています。

少し時間が作れたので、ネットについて本当に微量ではありますが勉強してサイトもリニューアルする事ができました。まだまだ未熟ですが、、お許しを。

レオンもトミーも元気元気。

一緒に諏訪湖に遊びに行った時です。

【サンタの家】から頂いたリードも、壊れる事なく使い続けています。

レオンの預かり者様に、本来は連絡をしなければならなかったのですが、ずっと連絡できずで申し訳なく思っています。

この通り、元気に暮らしています。

トミーに大きな変化。

最後の投稿は、トミーが我が家に来てすぐの時でした。

それから2年弱たってトミーは大きな変化が色々起こりました。

体重増。

本当に申し訳ないくらいに、太らせてしまいました。

我が家に来た時は、

こんな感じ。

今となっては

こんなになってしまいました。

まぁ、なんでもよく食べる子で、ある程度あげないようにしていたのですが、見るも無残な体型になってしまいました。

フィラリアの薬の関係で現在ダイエット中で御座います。

人馴れしてくれた。

我が家に来てから何ヶ月かは私ら以外の人には、噛み付いてしまったりしていましたが、現在は、何事もなく触らせてあげるようになってくれました。

公園などで、小さいお子様には、いつも温厚なレオンだけ触ってもらっていましたが、今ではトミーも、多少の不安は残るものの素直に触らせてくれます。

むしろ人に怯えず、匂いを自ら嗅ぎに行ってくれるようになりました。

本当にいろんな意味で丸くなってくれましたw

抱っこをねだるようになった

元々、抱っこをしようとすると怒る子だったのですが、今では自分から抱っこをねだって来ます。

断ると、まぁふてるふてるwそれがまた可愛くて仕方ないのはいうまでもありません。

レオンは、相変わらず。

かわいい!!!

ただ、嫉妬心からかトミーに意地悪をしてしまうのはいただけないかな。

でも、仲がそれほど悪い訳ではないようで、くっついて寝ることもしばしば。

ご飯も素直に食べるようになってくれたし、トミーも迎え入れたことは本当によかったと、胸を撫で下ろす感覚です。

クリスとリリスは、入籍いたしました。

元々、このサイトというかブログを始めた時は、ただのカップルにすぎなかったのですが、2017年2月に無事入籍いたしました。

かと言って4年も一緒に住んでいるので、なにが変わったとかはないのですが、今も仲良く日々精進しているのかな?w

兎にも角にもレオンとトミーは終生我が家の子になってくれるはずです。

レオンの預かり者様、【サンタの家】の方々に、カップルという状態からの不安を少しでも拭えていけたらと思います。

サイトに載せていた里親情報等に関して

このサイトは、広告を貼らせて頂いたり、里親の情報等を載せていましたが、一旦すべて削除させて頂きました(2017.5現在)

徐々に復旧していきますので、今しばらくお待ち下さい。

Twitterに関しても活動を随時活動というか、稼働していきますのでよろしくお願いいたします。

今後について

ブログは、更新出来る時に更新するといった形をとって行きます。

このブログも更新していなくとも、有り難い事に多くの方の目に止めってくれた事がわかったので、里親情報を載せてほしいという方がいらっしゃいましたら、お声かけしていただければ幸いです。

現在は問い合わせページもメンテナンス中なので、今しばらくお待ちください。

少しでも、小さい命が救われればという気持ちは今も変わらずにいるので、早急な対応が出来るようにしていきます。

最後に

本当に皆様、有難う御座いました

また、申し訳ございませんでした。

正直、誰も見てないだろうとか高をくくっていたら、めっちゃ見てくれている人がいるじゃないですか。
今後も、今は少ししか出来ませんが、これがもっと稼働ではなく活動に切り替えて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします。

長文を読んで頂きありがとう御座います。
それでは、またお会いしましょう!!!!

スポンサーリンク